店長ブログ

SAQRA、クランクゴルフ、スクラッチ等のカスタムゴルフクラブの組立・販売。 フライトスコープ導入店。

DST コンプレッサー

  • 投稿日:
  • by

石川 遼選手も愛用する、湾曲シャフトでハンドファーストのインパクトが自然に身に着く、DST コンプレッサーの販売を始めます。

Compressor_8i.jpg

使い方は至ってシンプル。 フェースすぐ横のネック部に彫られたラインが地面と垂直になるようにアドレス、あとは無心でボールを打つのみ。

DST_Compressor_8_Iron_Close_Up__95776_1416225244_1280_1280.jpg

ゴムやらアタッチメント等のアクセサリは一切使用しませんから、自ずと球を打つことに集中出来ます。 それなら、普段使ってるクラブでも出来るじゃないか?ということになるのですが、シャフトが湾曲してるのとしてないのとでは感じが全然違うのです。 また、DST コンプレッサーはソール形状がトレーニング用途にマッチするよう工夫されていますから、湾曲シャフトと相まって構えた時点でしっくりきます。 当店でお取り扱いしている、インパクトスナップと併用することで一層の効果があるかと思います。

DST_Compressor_8_Iron_Sole__02882_1416225294_1280_1280.jpg

現在、商品取り扱いに向け考案者側と最終調整をしているところです。 来月中には発送開始できると思います。 一応、オーダー予約も受け付けておりますので、興味のある方はこちらの商品ページをご覧下さい。

トラックバック(0)

コメントする