店長ブログ

SAQRA、クランクゴルフ、スクラッチ等のカスタムゴルフクラブの組立・販売。 フライトスコープ導入店。

キャロウェイ HEXブラック ツアー

久々のラウンドで、HEXブラック ツアーを使ってみました。

20130407_121615.jpg

結果的には、Pro V1 からの移行でも違和感は殆どありません。 もう何年も前の話ですが、初代HEX が発売された時に一度使ったことがありますが、六角形のディンプルも以前ほどゴツゴツしておらず、耐久的にも優れています。 スピン性能ひとつとっても、Pro V1 と比べて遜色なさそうです。 飛距離も出ていましたし、しばらく使ってみるつもりです。 話は変わりますが、この日一緒に回ったメンバーのお一人から、ウェッジ新調のリクエストがありました。 現在使用されているウェッジがフォーティーンということもあり、温存していたMT-28 V5 のツアースペックを大放出することにしました。 シャフトはKBSのブラックパール、グリップはブエナビスタのカスタムホワイトを装着しました。 今朝方、仕上がった直後に撮った写真がこちら。

20130409_081015.jpg20130409_081055.jpg

明日の夕方納品します。 58度のMソール(山の背形状)は、フェースコントロールとバンスの使い分けが自在のデザインです。 気に入って貰えると良いのですが。。。

トラックバック(0)

コメントする